復帰と保育園の準備に追われています笑!!




昨日の夜は、夫と一緒に娘の持ち物を

整理しました◎



私は↓の3種類をオーダーしました^ ^

タグやその他写真にあるスマイル☺︎で全て

統一しました照れ照れ照れかわいい♡





もうめっちゃ早いし綺麗だし、ぽんぽん

押せるし、むちゃくちゃ便利!!!


押したのは‥仕事が丁寧な夫ですが笑









夫と2人で、全ての持ち物に名前を記入

したり当日の持ち物を確認したり‥




一緒にやってくれることがありがたい。




ただ、私の仕事の準備が‥部屋の隅に

固めて置いてるだけでまとめなくてはガーン


 


これも‥苗字がなかったりすることもあり

もうまとめて注文しました^ ^

めっちゃすぐ届いた^ ^!!