これの続きです。






40度近くの発熱の中、娘を連れて遠くの救急

へ行くのも、数日病院が休診ということで

使わせていただいたファストドクター。






あらかじめ登録は娘用にしておいたので

あとはウェブ問診を記入しつつ



ウェブ診察が訪問の選択があったのですが



お薬もいただけてその場でインフルコロナの

診断もでるという往診を選択しました。



医師が往診必要かを判断していただけます。













そして、医師が往診必要との判断で

きていただくことになりました。



 


そして数時間後‥家まできていただき

診察していただきました。


インフルコロナ陰性、予め問診票に持病等

記載しているので本当にスムーズ。

胃腸炎だろうとお薬をいただきました。






病院時に支払う額とは桁が違うし数倍しま

すが私は本当に良かったと思っています。





そして何より、夜22時頃だったのですが

きていただいた医師は本当に本当に

丁寧に対応していただきました。




本当に何度もお礼を伝えると、本当に

あたたかい言葉をかけていただきました。




もちろん、夫が動ける状態だったり

病院が休診ではなかったり、近くに

夜間診察があれば利用も考えましたが

今回本当に利用させていただいて

感謝しかありません。




頂いたお薬ですぐに解熱で症状も

よくなりました^ ^




そして摂食障害の私はここでも

そのことを痛感することに。。



ただ娘が元気なのが何よりです照れ