営業再開113.114日目 ・ リビング高松さん謝謝 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

・水曜日はランチ22名様御来店、夜は2組4名様御来店くださいました。売上目標の8割弱でした。ありがとうございました。



・木曜日はランチはお休み、夜は2組4名様御来店いただきました。売上目標の2割でした。ありがとうございました。


・明日からはランチ忙しいぞ。体動くやろか!?
まじでリビング効果凄いんやって!
無料配布やけん目にする人格段に増えるわな。
ぼちぼち頑張りますかねゲロー
本当にありがたいことですが、恐れてます笑い泣き