明日からお店を営業自粛することにしました | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

明日のランチ以降から新型コロナウイルスの影響で営業自粛することにしました。

とりあえずゴールデンウィーク明け迄とは思っていますが、それ過ぎてもこんな感じならかなり厳しいですわな。
その時はその時ですなタラー
お金貸してやー笑い泣き

お店オープンからの11年ぶりに体が解放され(体的には嬉しいけど、やっぱ全然嬉しくない)時間ができたので、今日から毎日休業日記をつけることにしましたあしあと

今でもあの時どなしょったっけ?とかおもたら過去のブログで確認したりしょうりますのですわ。


・昨日高松市でクラスター発生、本日県独自の緊急事態宣言発令、休業保証なしやとゲロー

・ランチ4人御来店。

・夜は0人。

・明日ランチの予約が4人入っているので、それが終わったら営業自粛しようと決定!

・明日のランチ2人キャンセルなりました。落ち着いたらゆっくり御来店下さいね。

・三豊市は独自に保育料免除決定。素晴らしい決定だと思います。見習って、日本国!

・大将に鯛三匹もろた爆笑
 明日中華蒸しにする予定。


2人でこんなに食べれんので2匹は中華蒸しにして大将にお返ししますけん。

・運動不足解消にマンション8階まで階段で登ったら息きれたがなタラー

・家こもり生活始まりますが、アル中ならんように、決して16時以前からお酒飲むのはやめんとな、とルール決めました生ビール


ほんま、早くコロナが落ち着きますように虹