沖縄・オーシャンビューで12000円のホテル3つ | 世界ほろ酔いグルメ紀行 〜世界一周ハネムーン後〜

世界ほろ酔いグルメ紀行 〜世界一周ハネムーン後〜

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


テーマ:
今回の4月頭の3泊4日の沖縄旅行のホテルですニコニコ

オーシャンビューでよろしく生ビール
お値段10,000円位がええわ
どこかで絶対テニスがしたいテニス


ということで、こななセレクトとなりました。

1泊目はうるま市近郊
2泊目は伊江島(本船から見えるあの島ね)
3泊目は名護近郊




AJリゾートアイランド伊計島

テニスが無料でできるのと、12,000円で朝食付きやったんでここ選んだんですがテニス
なんとまぁ、
コーナースイートにグレードアップされてまいました!!!
すご〜っ!!!
ありがとうございます爆笑


リビングがあるやんか生ビール


こりゃ広いよ、ビックリだウインク


お風呂はジャグジー付きでオーシャンビュー爆笑
ええ歳こいて大はしゃぎしましたとさ。


もしこの値段でこのお部屋やったら、3泊ともここで良かったかも。疲れを癒すには最高じゃ。
ま、そういうわけにはいかんわなタラー

ほぼ20年ぶりのテニス、なんとかへっぽこサーブは入りましたが、全然ボールがラケットの芯に当たらんがな。(未だにサーブが入らない夢をよく見ますタラー
うわっ!コートにもう一組やってきた。
あまりにも下手っぴで恥ずかしかったけん帰ろうとしたけど、もう一組のカップル、中国人か台湾人かしらんけどテニスはほぼせず、彼女のコート上での写真撮影大会になったんでうちらも気にせず続行できましたとさ。
彼女、お着替えまでしてノリノリでしたがな。
テニス下手っぴやったけどめちゃ楽しみましたとさ。満足満足生ビール
さわやかな汗をかいた後は、部屋でノンアルビールをスカッと飲んでやろうと買って冷やしておいたオリオンビールはゼロはゼロでも糖質ゼロのビールでアルコール入りやったけん飲めなんだかなタラー
アイヤーゲロー




YYY CLUB イエリゾート 伊江島


本部町の対面にある、水族館から見えるあの島にあるリゾートホテルです。
公式のホームページでキャンペーンしょって、1泊朝食付き12,000円になっておりました。大変お得ウインク
大東なくなった時点で離島は行かんかな、思うたんやけど、ちょこっと船乗って旅した気分なりたかったみたい。
それで伊江島を組み込んでみました。
本部港から船で30分。
伊江港からはホテルのバスで送迎してもらいましたとさ。


手前にプール、奥にまっさおな海。
もう、たまりませんな。


このホテル、なぜか外国人だらけやったんやんか。
このプールも外国人で大盛況!
米軍施設あるけんかな?
なんでか日本人がアウェイでございましたとさ。



このジャグジーでも朝ごはん後まったりしましたわ。
あと、大浴場もあったのでゆっくり浸かってここでもまったりできましたウインク



ベストウェスタン沖縄喜幸ビーチ


名護インター近くにあるこのホテル。
12,000円・朝食付でばっちしオーシャンビューでした。

なんとまぁ、ロフト付きの最上階お部屋にアップグレードしてくれましたがな爆笑


天井が高く開放感抜群!


目の前にはまっさおな海。


日没前からベランダで宴会スタート生ビール


あっり乾杯生ビール


Spotifyでずーっと沖縄音楽流して酔いどれとりました生ビール


見えるのはブセナですかね。
いつかご褒美に泊まってみたいものですわ。



今回は伊江島のリゾートが一番気に入りました。
次回は伊江島ではしゃいだ記録ですあしあと

mommonさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス