今日は祝日・・・が、それいゆ働いています!
いえいえ、楽しんでいます♪

年明けに宣言した医療系資格・・・本日最後のレポートを郵送しました合格
あれから毎晩こつこつと・・・やるって言ったらやる!
これが私・・・(^ε^)♪


今年初めてのお教室は、おじいちゃまおばあちゃま教室。
回を重ねる毎に盛り上がっていただき、ありがとうございます(ペコリ)
どんな花を持っていこうかと、こちらもウキウキドキドキv(^-^)v

園芸療法の観点から始まったこのお教室。
初回のお教室が嘘のように今は盛り上がり・・・!
職員の方も
「これだけ皆さんが楽しんでいれば、もう園芸療法とかどうでもいいです。」と・・・
でしょ~?花は理屈じゃないんです~v(^-^)v
花と緑の持つ力、スゴイです。皆さん正直!
笑顔いっぱい!愚痴いっぱい!(笑)

200801061035000.jpg
犬に服なんて・・・とずっと思っていましたが・・・( ̄_ ̄ i)
あまりにも毛が舞うので着せてみました。
かわいいです!自ら着たいという行動をみせる我が家の二匹(^_^;)
どう見てもゆららのワンピースはピチピチです。
でも着たい。人間と同じ心理?!

東方美人さんの中国茶教室UPしました。
ホームページ からどうぞ。