連日コロナウイルスの事になりますが…



皆さまご存知の通り
昨夜、7都府県に緊急事態宣言が発令されました。
ここ埼玉県も対象です。

発令前からサロンを続けてよいものか、
短縮営業にするか、休業するか…
色々な方向性を検討して参りました。

【モン・プラース】はプライベートサロンで、施術者は私1人。
当然、お客様が私以外の方と顔を合わせる事はございません。

『免疫力を高めたいので、短時間でも利用したい
『心身ともに疲労回復させないと毎日が大変
などのお声を頂いておりますので

今の段階では
十分にコロナウイルス対策をしながら
営業させて頂く事にしました。

このような状況下ですので
急な営業体制の変更もあるかも知れません。
その場合、ブログでもご報告させて頂きますので
何とぞよろしくお願いいたします。

そして
外出を控えたいお客様、体調の悪いお客様、
短いコースへのご変更など
キャンセル料はかかりませんので
ご遠慮なさらず LINE、メール、お電話でお申し付けくださいねニコ

●商品ご購入だけでご来店頂いてもOKです⭕️
腸の健康を整える = 免疫力アップなので

玄関先でのご対応になります。
事前にご連絡をくださいウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


【モン・プラース】のコロナウイルス対策

追加しました
↓↓↓
ガーベラ当面の間、ヘアブラシ、メイク道具はご持参ください
ガーベラドリンクサービスは使い捨ての紙コップでご提供させて頂きます。


以前からの対策
↓↓↓

ガーベラ当面の間、ご新規のお客様のご予約をストップさせて頂きます
状況をみて再開していきますので、お会い出来る日を楽しみにしております。

ガーベラ基本的に1日1名様のご予約とさせて頂きます。

ガーベラ玄関から使い捨てスリッパに変更させて頂きます。

ガーベラ施術者の毎日の検温。手洗いなどの徹底。
健康管理に努め、体調の変化があった場合はお休みさせて頂きます。
ご予約のお客様には個別にご連絡させて頂きます。
ガーベラお客様のご来店の前後に十分に換気をする。
ガーベラお客様が触れる場所、物はアルコールで拭く。
ガーベラお客様のタオルやリネン類は都度交換。
ガーベラ抗ウイルス作用や免疫力アップへと導く
アロマを、芳香浴やトリートメントで使用。
ガーベラ施術者のマスクを着用。
ガーベラ入口にアルコールジェルを常備しております。

以上、また状況に合わせて出来る事をしていこうと思います。

お客様へのお願いお願い
・微熱のある方
(37.5℃以上、または平熱より1℃以上高い)
・咳など風邪のような症状がある
・味覚、嗅覚に異常を感じる
・強いだるさ、体調に違和感がある
・軽い風邪の症状が4日以上続く
・顔色が明らかに悪い。唇が紫色

同居ご家族も含め、上記に該当する方はご来店をご遠慮くださいませ m(._.)m


プライベートサロン【モン・プラース】
色々な健康情報をお伝えしながら

明日への活力となるような
癒しのひとときをご提供させて頂きます照れ

心身を整えて、免疫を高めていきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・
HP 【モン・プラース】ホームページ shine


LINE公式ページ



お友だち登録すると、LINEのトークからお気軽にご予約できます照れ