すっかりうちの子記念日♡ | イタメシアンじゃないもん!イタグレのもん!       プラス カイロ!

イタメシアンじゃないもん!イタグレのもん!       プラス カイロ!

頭以外白組さんのもんさん、子犬の時に紫外線を浴びまくり
今じゃ知らないおばさんにダルメシアン?!と言われるまでに・・・
立派にイタグレしてる!・・・はずな事をゆる~く綴って行こうとは思ってます
2014年6月27日、もんの妹、『カイロ』も加わったよ♪

2014年6月27日


生後二ヶ月で我が家に来たカイロ



最初の一歩は慎重だったはずだけど、、、



初めてもんさんと対面した時には


お腹出して服従してたのに、



お腹出しつつも、ウツボみたいな顔してみたりww



勢い余って溝に落ちて泥だらけになったり



平然と階段駆け上っちゃたり



母の顔を押しのけて寝てみたり



落ちそうなへりっこ通ってみたり



おこちゃま列車ガン見したり



勝手にトマトの収穫してたり



お風呂でマッタリしてみたり



懲りもせずもんさんに挑んでみたり




人参食ったり



仲良くしてみたり



耳バーコードになってみたり



スイカ盗み食いしてみたり



やりすぎたり



爪切り耐えてみたり



いい子風にしてみたり



写真撮るときは嫌いなくせにもんさんより前出てみたり



無邪気で、怖いもの知らずで、お転婆で


愛嬌たっぷりで、甘え上手で、好奇心旺盛で


イタズラ好きで、食いしん坊で、ドジで


みんなに愛されるカイロ


もうカイロが来てから1年が過ぎました。


ずっとずっと前からうちの子になることが


決まっていたかのようなカイロ。


たった1年とは思えないいろんなカイロを見てきたし


これからもずっとずっと見ていたい♪


いつでも私の後をついてきて、ぴょこぴょこして


はしゃぎすぎて、怒られたり、ドジをしたり、


永遠のお子ちゃま、カイロ♡


大好き過ぎて仕事に行くのが嫌になるほどだよ。


天気がいいと、カイロたちと遊びたくて仕事がほんとに


嫌になる時もざらにある(笑)


ずっとずっと元気でそばに居て!


大好きなカイロ♡