まかない

テーマ:
お手伝いに来てくれた釣り好きのkさんが、釣ってきたお魚を持って帰って来てくれましたキラキラわぁ~キラキラ
 カサゴ⁉じゃないかなぁ~っと思っていますが…
生きているのを裁くのは大変そう…seiseisei
活きが良すぎて、まな板の上を踊りまくっていました絶句
可愛そうですが…涙涙涙


Kさんお手製の…
カサゴのアクアパッツァキラキラキラキラキラキラ


アサリの出汁とカサゴの出汁がめちゃくちゃ美味しかったですグーグー
カサゴが新鮮だからか、身がプリっプリよろこぶよろこぶよろこぶ
また釣ってきて、美味しいまかない作って欲しいなぁウキウキウキウキウキウキ


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド
AD