みかん狩り

テーマ:
今年もみかん狩りに行って来ましたためいき
今年は残念ながら、去年に比べたらぜんぜんなっていません涙涙涙

今年のミカン


去年のミカン



去年は、小さいミカンがたくさんなっていて、採るのが大変だった木ですが…今年は何にもなっていませんでした…さみしい…354354354354354354


小田原の高台にあるので、海が見れます♪
写真だと見づらいですか、横須賀の方まで見えましたにこちゃん5







ミカンはあまり採れなかったですが、お天気も良く楽しかったですくまくまくま
まだ青いミカンもあるので、あと2回位採りに行かないとなぁ~nnn




みかんちゃんみかんちゃんみかんちゃんみかんちゃんみかんちゃんみかんちゃんみかんちゃんみかんちゃんみかんちゃんみかんちゃんみかんちゃんみかんちゃん
AD