急きょの楽しい夏休み

テーマ:
先日25日で横浜スタジアムでの今年の阪神戦は最後…ウキャー!
行きたいなぁ~明日は、ちょうどお休みだしなぁ~っとキラキラ音符キラキラ
横浜スタジアム空席を確認したら、あれ…2席連番で空いてるところあるよわぁ~
勢いにまかせてとってしまい、いざ横浜スタジアムへためいき
オーナーのお仕事の関係上、伊豆高原を16時に出発車
夏休み中なので、車が多い~車車車車車ためいき
これは、やっぱり厳しかったのでは…涙涙涙
早川まで行ったら、東名高速が渋滞11km
これは…小田原で車を置いて電車に変更shokopon
なんとか19時20分に到着こども
4回まで進んでましたが、阪神勝ってるし…きゃは!きゃは!きゃは!



席は、途中からだったので、ちょっとフクヨカナおじ様がいたので、何故か半分ズレテいて…その真ん中だったので2人で1.5人分って感じで狭かったです泣く泣く泣く



先発のメッセンジャー選手も猛打賞グー



7回には、初のジェット風船黄色い風船黄色い風船黄色い風船





途中から出てきてくれた鳥谷選手♪嬉しい♪
ちょっとボケてるっ…涙涙涙



試合は3対9で阪神の勝利nnn
阪神は3連勝音符音符音符
ヒーローインタビューは、たかはし高山選手グー
見に行きたいけど人がたくさんいて…スクリーンでわぁ~キラキラ

3

金本監督のタオルで勝利を祝いました音符



1時には伊豆高原に到着shokopon
9時間の楽しいお休みでしたゆうま2ゆうま2ゆうま2


最近の阪神は連敗中ですが、なんとか頑張ってもらって、クライマックスに進んでもらいたいですばいばいばいばいばいばい


阪神タイガース阪神タイガース阪神タイガース阪神タイガース阪神タイガース
AD