初!神宮球場

テーマ:

先週、良くお手伝いに来ていただくスタッフと、初の神宮球場に行って来ましたキラキラキラキラキラキラ
今シーズン野球観戦に行くのは2回目ですウキウキ
ちなみに、阪神タイガースファンです嬉しい嬉しい



先発は、藤浪投手るんるん



初外野で、みんな立ち上がり応援団の方のトランペットに合わせて、メガホンを叩いて応援するのですが…各選手の応援歌が良くわからず…とりあえずメガホン叩いて盛り上がっていましたゆうま2ゆうま2ゆうま2



スタッフは、鳥谷選手のユニフォームグー
オーナーは、スタッフに借りた黄色いユニフォームグー



1番前の席を取ってくれたので、レフトの選手が目の前でした音符音符音符
板山選手るんるん



ヤクルト・バレンティン選手るんるん



途中交代になってでてきた、ルーキー高山選手るんるん



7回に、六甲おろしを唄って盛り上がりましたキラキラキラキラキラキラ
黄色い風船を飛ばしたかったですが、神宮球場は禁止らしいので…残念涙涙涙



試合は、サヨナラ負けしてしまいましたが、阪神ファンの方皆さんと応援したのが楽しかったです音符音符音符
今回は車だったので、ノンアルコールを飲んでいたので、試合をちゃんと見ることができましたにこ
いつもは…飲み過ぎて…いつ点が入ったの…みたいな時があるので…涙涙
また応援しに行きたいですすまいる

トラッキー阪神タイガーストラッキー阪神タイガーストラッキー阪神タイガーストラッキー

AD