先日、元スタッフが遊びに来てくれたので、みんなでシャボテン公園に遊びに行ってきましたおっかけっこ

ちゃんと遊びに行ったことがなかったので、ワクワクですスマイル



やっぱりシャボテン公園さぼてん

サボテンのソフトクリーム抹茶ソフトクリム

サボテンのソフトクリームは、ここでしか食べれないそうですsao☆


チケット売り場の中に、こんな可愛い子達が・・・


いろんなどんぐり君達中トトロどんぐり

自分に似たどんぐり君いるかなぁ~


入園したら、まずはスタッフの方が記念写真をとってくれましたカメラ

カピパラのぬいぐるみを持って~shokopon


すぐにチンパンジーがお出迎えバナナ発見

好奇心おおせいなのか、よくサクの方に方に来てくれましたバナナ



園内のいろんな所に、孔雀が~孔雀

のんびり優雅に歩いています♪

たまに大きな羽を広げていますよ~わーい



まだまだ写真を撮ってきたので、続きはPart2へ


孔雀パンジーサボテン抹茶ソフトクリムどんぐり

AD