こんにちは

ご覧いただきありがとうございます😊

ひとり起業準備中かおっちです。

 

これから起業したい人、

起業したばかりの人へ

 

初めて起業するとなると

わからないこともたくさんある。

 

急いでいないし、のんびりでいいか

なんて考えてたら、いつの間にか

あっという間に時間は過ぎてしまう。

 

だから言います。

 

スタートしたら

伝えることをやめないで。

 

 

あなたがその商品を

そのサービスを広めたい

って思うのはどんな想いがあるから?

 

それを受け取ったらどうなるの?

 

自分の中にはその答えがある。

でも誰もあなたの頭の中はのぞけないから。

 

どんな形でも発信しなきゃ伝えられない。

 

 

最初はうまくできなくて、

上手な人を見て心折れそうになるかもしれない。

 

それでも続けていけば結果は出る。

 

アメブロで1日に1記事で100万PV超えた

あこ社長は、5年間毎日更新していると

聞きました。

 

 

赤ちゃんだって最初から

歩ける子いないよね。

 

最初から高い目標を掲げるより、

できそうな目標からチャレンジ。

 

ブログ、SNS、なんでもいい。

一週間に何投稿しますか?

 

ちなみに私は

ツイッターを1日3投稿と決めてます。

アメブロは最低週3回投稿。

 

一緒に継続していきましょう~~

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

子育て卒業したら、あなたは何をしますか?

 

 

自分も得意や趣味、経験を活かして

人に教えてみたいな~とか、

こんなことやってみたい!を応援ドキドキ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Twitter→ 高校生男子弁当

Twitter→  起業準備

インスタグラム→ 起業準備中かおり