こんにちは

ご覧いただきありがとうございます😊

おひとりさま起業準備中かおっちです。

 

 起業するにあたり、同業者さんなどリサーチが必要です。

調べてたくさん見てるうちに、私じゃなくてよくない?なんてネガティブな思いが出てきたり。


そんな時には!


自分の可能性発見ワーク、やってみて欲しい!



 


 ワーク中の

1.人から褒められたことで自分ではそう思わないこと。

2.人から言われたあなたのいいところで、それいいすぎじゃない?ラブ

3.憧れる人の理由

4.うらやましいその理由


この4つはあなたの持っている可能性です✨

何が出てきましたか?


確かに!

えー、そんなことない!



どう思ったにしろ、まだ可能性たくさん秘めてますね❤️



 

お読みいただきありがとうございました。

 

Twitter→ 高校生男子弁当

Twitter→  起業準備

インスタグラム→ 起業準備中かおり