資材&雑貨 特別SALEします!! | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんにちは!!

 

突然の営業日ご報告いたします!!

 

 

何かと更新サボり気味になってしまい、すみませんお願いアセアセ

 

時間と気持ち共に、余裕がないこの頃ですもやもやもやもやもやもや

 

基本、私はストレスが溜まると部屋のインテリアをガラっと変える癖があります(笑)

 

なので、お店も雰囲気少し変えたいので、資材&雑貨を売りつくしたい分、SALEしますハート

 

  9日(金) 10:00~15:00

10日(土) 10:00~17:00

 

夏休みとお盆前ではありますが、いつもより少し営業時間を長くキラキラ

 

前回、40個近く作った、このお得な資材SETたち。

 

残り10個ほどになりましたので、追加で中身を変えて準備したいと思います虹

 

 

 

 

雑貨は写真がないので、一部だけですが・・・・

 

こういう感じのものなど、ブリキものも含めてSALE出来たらと思いますキラキラ

 

 

 

 

作品に関しましては一部だけSALEの予定グッ

 

秋冬物の作品もぼちぼち作り出しました虹虹虹

 

 

滅多にSALEというより、営業しないので、是非いらしてください唇

 

早い者勝ちになりますので、ご了承ください。。。。目ラブラブ

 

 

 

近頃は、イベント出店の作品づくりに追われ、お店の在庫も増やせず。

 

なかなか営業出来ずに、本当にご迷惑をお掛けしておりますえーんお願い

 

 

既に、10月、11月は大きなイベントが毎月2件ずつと出店予定がありますアセアセ

 

正直、この時期から糸づくりと本気で取り組まないといけないと毎度思うのですが

 

自分のテンションや体調次第、予定次第などで制作時間が取れずにイライラしたり

 

県外にお勉強兼ねて、刺激を受けに出店したいものの、時間の制限もあり行けない。

 

モヤモヤと葛藤することも増えましたタラータラータラー

 

 

今回のSALEは、こんな理由から突然の決定事項ですみませんお願い

 

是非、お付き合いいただけると嬉しく思いますラブラブ