営業します! | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんにちは!!

 

今日は営業しますキラキラ

 

いつもの営業時間と違いますので、確認お願いしますお願いアセアセ

 

12:00~16:00

 

いつもより1時間早く、OPEN&CLOSE しますタラー

 

 

今週は残り在庫1つずつとなった作品を補充しました!!

 

オリジナル糸のバネ口ポーチは、麻に作り替えていきたいので、しばらく制作お休みしますので、この機会にどうぞハート

 

 

 

人気のお星さまのがま口ですが、口金がもう手元にないので、サイズや口金を変えて作っていきますキラキラ

お化粧ポーチサイズには、このお星さまのタイプはいいサイズかもしれません虹虹

 

 

 

 

娘の小学校で、今年は地区評議の部長になってしまいました!!

 

娘はくじ運がいいので、もしやと内心思ってはいましたが、ビンゴでしたねアセアセ

 

でもでも、これもいい経験!!いいお勉強!!

 

パートナーの方と一緒に一年間、頑張っていきますグッキラキラ

 

ただ・・・どうかイベントと重なりませんようにお願いお願いお願いお願いアセアセ