まず、前回のマッピング7回目で書きました

新しいN8の音が聞こえなかった不具合について

その後は問題なく使えています。

お騒がせ致しましたてへぺろ

 

MyN8を頂いたのでお披露目したいと思います。

もっと早くと思いながら、今頃になってしまいましたお願い

 

 

入っていたものをテーブルの上に広げてみました

 

下矢印全体写真

 

 

こんなにたくさんの物が入っていました

あっ! プロセッサは今付けていますのでここにはありませんニコニコ

 

 

下矢印こちらがサウンドプロセッサ

 

 

右側が私のサウンドプロセッサ:色は茶色、送信コイルの長さは6cm 

左側は視聴機:色は黒、送信コイルの長さは8cm 

 

色は髪の色に合わせて茶色にしました。

送信コイルは、視聴機は少し長くてもたついていたので6cmの方が二重丸

 

 

下矢印充電式電池パックと空気電池用パック

 

 

私が視聴機を借りて使っていた充電式電池は大きい方でした。

プロセッサに付けている方で2つ入っています。

撮る角度で分かりにくいですが、長さは2.5㎝くらいです。

 

左側の空気電池用パックはこれよりもう少し長いですが

家の計量で、空気電池2つ入れて重さは6グラムでどちらも同じでした。

空気電池6個入りが3パック入っていました。

 

右側の小さい方の充電式電池は3グラムで1つ入っています。

(小数点以下は計れませんので誤差ありかもですもやもや

 

これから手術される方の参考になれば幸いですウインク