セミナー満席御礼!次回は8月7日「愛とお金」についてです | 自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

感情のコントロールが苦手、周りに振り回される、本心が言えないアラフォー女性のための、自分軸を手に入れて愛され体質になる心理学講座&個人セッション

◆セミナー満席御礼!次回は8月7日(日)「愛とお金」について



こんにちは。
恋に悩める女性の救世主
関根里佳子です。




7月9日(土)は
「なぜあなたはダメンズを引き寄せるのか?
5つのラブトラップから脱出して、
大切にされる女性になる方法」
7回目のセミナーでした。


おかげさまで、
今回も、満席で終了いたしました。



三重県からも参加してくださった方がいました。
ありがとうございました。



3年前に、私の個別相談を
受けてくださった方も参加してくださって、
「3年前にセッションを受けておけばよかった」
とおっしゃっていました。



私は現在、個人セッションではなく、



「大好きな彼から大切にされたい!」


「次の恋こそ、失敗せず幸せをつかみたい!」


「ダメンズから卒業して、再出発したい!」



と願う女性たちのために、
3ヶ月で大切にされる女性になるための
「恋愛開華塾」というグループコンサルを
7月から展開しております。




こちらは、月2回のグループコンサルに、
個別コンサル3回、
3ヶ月で合計9回のコンサルが受けられます。




カウンセリングというと、
日本はまだまだ敷居が高く、




病気の人がうけるもの、
自分には関係ないと思いがちなのですが、
グループコンサルにして、
誰もが参加しやすい形にしてみました。




自分を大切にし、
男性や周りの人からも
大切にされる女性になるための
講座とコンサルです。




セミナーでは、講座の中の
カリキュラムのひとつを
お伝えしています。




今までは、5つのラブトラップから
脱出して、大切にされる女性になる方法
だったのですが、




8月は、「愛とお金」
についてです。


 

愛とお金は関係ないようで、
とても関係が深いものです。




8月7日(日)
「自分を満たし、
お金にも彼にも愛される方法」
メルマガ読者さまで先行募集します。
こちらからご登録くださいね。