旭川市7条通8丁目 姫小路 馬場ホルモンさん向かい
食事処 館(元ラーメンの館)



クリスマスも無事に終えた館さん(^_^)
.......ままま、この店にクリスマスは縁遠い様な気もしますが


さて、この館さんには数々の武勇伝を持つ多くの常連さんでも話しは尽きませんが


以前
旭川の食のイベント
北の恵み食べマルシェに出店の際に
フリーペーパーなどの広告代のスポンサーになって下さった若大将のHさん

春に本州へと転勤されてしまいましたが
クリスマスの25日に旭川へヒョッコリと現れ

久方ぶりで好物の塩ザンギをたべて帰られました
{A8D88F27-248E-4480-BF0D-33919A0AA805:01}

急遽のお帰りなさいクリスマスケーキ

元気そうで何より
折しも前日はオーナー大将の70歳の誕生日
大将はクリスマスイブにこの世に現れたんですね

誕生日に駆けつけてくれた常連さんも居て
『おじさん誕生日おめでとう』のことばに照れてました

70歳になっても突っ走るぞと意気揚々の
大将まだまだ館は安泰の様で
常連さん達も安心安心(≧∇≦)