マリンタワー♪

テーマ:



ハンドメイドアクセサリー MonAmie  モナミィ nyao-styleのブログ-image



ハンドメイドアクセサリー MonAmie  モナミィ nyao-styleのブログ-image




もう何十年ぶり?!子供の頃。。

いや、高校生位でデートで登ったかも。。



でも数年前にリニューアルしたマリンタワーは、初めて(^^)
イイお天気で、9月は横浜市民半額だったので登ってみました♪



最近のタワーはみんな高いけれど、マリンタワーは下もよく見えて^^

空と海が青くて、緑も多く、景色とっても綺麗でした!

お馴染みの街も、上から見るとなんか新鮮~何回も、ぐるぐる回っちゃった。



大好き、Yokohama♪



1階にある、山下清のタイル壁画、横浜の昔。

横浜の今と2枚あるのですが、うっかり撮り忘れました。

真っ白な壁に鮮やかなタイル、なかなかステキ♪




ハンドメイドアクセサリー MonAmie  モナミィ nyao-styleのブログ-image


ハンドメイドアクセサリー MonAmie  モナミィ nyao-styleのブログ-image









iPhoneからの投稿
AD

爆睡するニャンコ♪

テーマ:

photo:01



photo:02




ゴーイングマイホームを観ながら、ふと横に目をやると


爆睡するポーが。。(^_^;)


そんなに安心していいのか?!
ブサイクでも、私には可愛い♪♪

photo:03







iPhoneからの投稿
AD

サルトルのブーツ♪

テーマ:



photo:01





ずっと憧れていた、サルトルの乗馬ブーツ♪

今月は誕生月なので、自分へのBDプレゼントです。


愛読していた雑誌、ヴァンテーヌにも毎号必ず載っていました。
その頃からの、長~い片想い\(//∇//)\


ツヤツヤのブラックや、深いブラウンも素敵だけれど、


去年このブラウンやカーキにも見える、
グレーGRIGIOの微妙な色合いに
もう完全にノックアウトされちゃった。


でも私が告白しようと思った頃には

Myサイズは完売で、片想い実らず。。


一年熟考して、今年は一番に告りました~

やっと両想いに(#^.^#)


足にはとてもコンプレックスがあって、

なかなか合う靴に出会えないし、履き潰してしまうことも多くて。。


でもブーツは、手頃な値段でも履きやすい物は長く使っていたので

理想的な長さやシルエットに、実際に見て作りの丁寧さ

ジッパー付きで、合理的でもあるこのブーツを

思い切って、手に入れました♪



秋が深まってきたので、もう履けそうかな。

あ~後姿にもホレボレするヮ♪


photo:02













iPhoneからの投稿
AD