🍀本日立春🍀


【庚 かのえ】 鉄

の年にはいりました。






キーワードは

「スピード」「タイミング」

「破壊と再生」「お金」「資源」



庚年のお話しの前に

是非

昨日までの一年間を

振り返っていただきたい。


昨日までの一年は、

つちのと 畑・土 

種を撒き・育てる

でした。


自分が行動してきた事で

変化した事、

環境   見える景色  周りの変化

内側の変化  感情  気持ち

内面 など

しっかり見つめてください。


行動は、やるだけでなく、

休む、やめるも含みます。


意識していなかったとしても、

必ず

大きくなった、成長した、

変わった自分がいます。


これが

自信につながります。


自信がとても大事になる年です。

他人と比べるのではなく、

以前の自分と今の自分を

見てあげてくださいね。


小さいと思う事でも、

しっかり認めてあげてね。

その積み重ねが

運を切り開いていきます。



そして、

この自信を持って

庚の年を乗り切ってください。



さて、

庚の一年間


①お金の使い方を妥協しない。


自分にとって、

本当はAがいいのに、

Bでいいかと妥協しない。

Aを選び続けることで、

ステージがあがり楽になっていく年です。

体、人現関係、環境など。



②自分と他人が混じりやすい。


周りの雰囲気に飲まれやすく

自分がわからなくなりやすい年です。


知っていると、

流されたり熱に浮かされず

自分を守れます。


自分にとって必要な

仲間やものを

引き寄せる事に繋がります。

同志とマッチングすることで、

強烈なパワーを生み出すこともできます。


逆に

自分を意識していないと

流される事で、

破壊して再生する状況にもなりうる年でもあります。



③自分の中にある資源を掘り当てる。


自分をお金な変えていく年でもあります。

自分ビジネスをされている方は、

意識していく事で加速していくと思います。




④スピードとタイミングが大事な年です。


しっかり自分に

夢を見せてあげてください。

しっかり自分に

望ませてあげてください。


夢と望みを明確にしていると、

今ここで行動する選択ができて、

タイミング逃す事なく

拡大するスピードが加速します。


常に自分は

選択している事を意識してみてくださいねおねがい





十干別キーポイント


子宮推命簡易命式はここから出せます。

   


日柱下の赤文字のところ




しっかり自分を見つめて、

自分の望む方向に、

拡大していきましょうねおねがい