自宅に戻ったら、

お手紙が✨✨✨






ひょぇーーー❣️❣️

菅田将暉くんから

ラブレーターが届いてました。



わたしの訳わからないところ

なんで知ってるん❣️って

めっちゃトキメキ💓



わけわからんところも、

ラブレーターでもらうと、

すっごい魅力になっちゃう。

まるっと自分の事が

大好きになっちゃうなあ🥰




ドキドキが止まらない💓




実は、

このラブレーター

子宮推命講師の

馬庭奈由さんの

占いメニューのひとつ🍀


好きなイケメンからの

#ヤバいラブレーター💕






星野源くんか菅田将暉くん


希望してたのだ。



痛いわあ💓 わたし💕


喜ぶわあ💓 わたし💕



人生2度目のラブレーター❤️ 


星野源くんからも欲しいわあおねがい

欲だわあ〜爆笑





子宮推命講師

魅力溢れるひとがいっぱい✨✨

鑑定も多彩✨✨✨




#子宮推命鑑定

#ラブレーター

#トキメキ誰に?自分に照れ