昨日

有竹志帆さん

オンライン会計講座を受けました音譜音譜音譜おねがい




5年前まで、

友達の仕事手伝ってて

手探り、手書きで

青色申告してたんだけど、

なんだかよくわかんないままやってて

何度聞いても意味わからんくって滝汗


しかも

こまめに領収書の整理もできず、

まとめて何日もかけてやるもんだから、

確定申告が大っ嫌いだったゲロー



しかも、

今回は苦手なパソコン使って

オンライン会計ソフトなんぞでやるらしい。  


はるこ

大丈夫か⁉️

やれるかのか⁉️

とドキドキ参加したびっくり



やあー

物凄く簡単やった〜ラブ


申告や会計に対する

ブロックが一気に外れた照れ



志帆さんラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたおねがい




講座が終わってからも

面白くなって、

携帯から、

領収書や、かわりになりそうなものを

ひたすらコピーして、

会計ソフトに打ち込んで、

開業してから

今日までの半年分

一気に終了してしまった爆笑



領収書コピーし、

売り上げを入力しながら、

この半年の追体験をしてた。



ワクワクしながら

自分ビジネスや子宮推命を

学びはじめたこと。

開業するって決めたときの想い、

会いたいお礼を言いたい

さらに学びを深めたい一心で、

壱岐島に行ったり、東京行ったり、

英語を聞くも話すのもできないのに

海外にはじめての一人旅したこと。


それぞれの場所で出会った

たくさんの同志たち。



鑑定を受けてくださった方たちが

本当の自分に焦点を向けたときの

驚きや喜びや安堵感……

そして葛藤さえも照れ


生き生きとした表情で帰られ、

嬉しい報告を次々もらったことおねがい



何よりわたし自身が

この半年で激変したラブラブラブラブ





会計ソフトに入力し終わって、

気づいた。


お金に対する思いが

5年前と物凄く変わったなあ。


お金に漠然とした後ろめたさがあり、

お金を使うときも、

もらうときもそうだけど、

確定申告するときに

一気に

モヤモヤ感が吹き出してた。



その頃にはわからなかったけど、

家族の

アルコール依存症やパチンコ依存症で

借金のかたがわりをして

それでも悪化するばかりで、

わたしが稼いだら

家族がもっと悪くなるって

勝手に思い込んでたり、

家族が苦しんでるのに

わたしばかり楽しんじゃいけないって

勝手に思い込みがあったんだよね。

そりゃ

お金に制限かけるよねガーン




今は、

その思い込みが外れているから、

会計打ち込むのも

楽しくなっちゃたんだな真顔



お金を

喜びや癒しで使うのって楽しいもんね。

わたしの手から喜びや安らぎで、

手羽なれたお金が、

たくさんの人の喜びや癒しや安らぎを経て

わたしに戻ってくる。



例えそう思えてなくても、

命を繋ぐために循環してるって思ったら、

凄いことだよね。



わたしから旅だった同じお札が

手元に戻ってくることもあるんだろうか。



そんなこと考えてたら、

ワクワクするよね。



お金=愛=エネルギー


ありがとうドキドキドキドキドキドキ





あからさまに大赤字なのに、

よし頑張ろうビックリマーク

どんな風にわたしを表現すればいいのかなはてなマーク

あれやってみよう音譜

これやってみよう音譜

て思えるようになったのは

とても幸せなことだなおねがい






********************


✨✨子宮推命鑑定します✨✨



鑑定時間 1時間半

鑑定料 8000円


 対面(広島県三次市のどこかのカフェ)

もしくは、

お電話やZoomなどでの

 セッションになります。


halea878@gmail.com


  メールでお問い合わせください。




子宮推命でお話しできること

沢山あるから

数回セッションを受けるのがおすすめ音譜



✨✨自分を知りたい!✨✨

自分の魂の今世の楽しみ方を知りたい!

自分の性質、強み、役割、使命を知りたい!

その上で、

思いっきり自分を楽しみたい!

自分を輝かせて生きたい!

自分を全うしたい!



✨✨もっと本音で生きたい!✨✨

もっと自分と

✨✨仲良くなりたい!✨✨

ご自分の思考のクセや

我慢や抑制しているとき行動パターン

感情の扱い方

罪悪感や制限の手放し方とともに

好きややりたいを実現していくコツを

お伝えしします。



恋愛 結婚について✨✨

✨✨知りたい✨✨

ご自分の気づいてない

今世あなたが選んで生まれてきた

恋愛や結婚に望むことがあるかも。

望むパートナーに出会う方法や

パートナーとともに幸せに歩む方法を

一緒に考えていきましょう。



自分らしく生きるって

めちゃめちゃ面白い音譜


素称 晴子