続き

長年思いっきり
自分が女性であることを
否定していたわたしは、
化粧もせず、
女性らしい服一枚も持ってなかった。

「おじさんみたいだったよね」

自分を見つめ直しはじめたわたしに
妹がよく言ってた。


女性になると決めた私は、
(いや、女性なんだけどね爆笑)

最初にきれいなターコイズ色の
Tシャツを買った。

いきなりピンクや赤は恥ずかしかったのだ。

それでも、
心が浮き浮きして嬉しかった。

あ〜わたし、
綺麗な色が本当は好きだったんだなおねがい

心が喜んでるのに気づいた私は、
思いっきって
少しずつ、
少しずつ
赤やピンクの服やスカートにも
チャレンジするようになった。爆笑

縁がある人だろうと思ってはいたけど
まだ女性として
わたしを見ていなかった夫は、
おっさんみたいなおばあさんが、
いきなり赤やピンクを着初めて、
「そんなに無理しなくても…」
と言っていた。
それでも、
封印してた乙女心に火がついて
気にしてなかった。


一方、
長年自分の女性性を否定していて、
性体験が乏しく
30年近く彼氏もいなかったわたしは、
性の話しをするのも激しく抵抗があった。

察した知人たちが
頻繁に雑談の中で下ネタを話してくれたり、
心屋のセミナーで言えない言葉を
ゲームのようにうっかり言える
ワークを体験しながら
少しずつほぐれていった。

その頃、
もうね、
物凄い勇気をもらった。
汚いと思っていた自分が
ただ普通の人間なんだと思えた。
すべてが許されると思った。

子宮の温活をしながら、
本音と性について
じっくり向き合うようになった。


心の準備はできたけれど、
実際、
子供を産んだこともなく
性体験が乏しい50歳手前の私は、 
膣が萎縮して
体験することも
難しいんじゃないか、
体も性器も
みっともないんじゃないんか
という不安を払拭するために、
子宮の温活しながら、
AVを含めあらゆることを調べ始めた。

特に自分の性器は
醜いんじゃないかと思ってたわたしは、
たまたま
北欧の幼児向け性教育動画に
男性器も女性器も写してるのを見て、
性器にも個性があるんだと物凄く安心した。

その動画は、
まだ性に対する情報が入って来る前の
幼児期対象で
ありのままの生物としての情報を
与えることで
みんな違いがあるということ
そのままでいいんだよという
メッセージだとわたしは受けとった。

婦人科の医師に
うちの子の性器がおかしいんですと
相談してくる人もいるんだそうだ。

それくらい違いがあることを
知ってるようで知らない世界なんだよね。



そして、
覚悟を決めて、
自分から誘った。


なんとか体験できたときは、
本当にほっとした。

それから
体験するたび
正直にのぞみを伝える努力していくうちに、
夫も驚きながら寄り添ってくれて、
女性として、
わたしを見てくれるようになったニコニコ



めちゃくちゃ
ガチガチだったのが
だんだん緩んできて
好奇心だらけになって
急激に変わっていったわたしに
びっくりしてたけどね爆笑



あの頃のわたしと
今のわたしは
別人だと思うくらい
わたしは変わったな照れ

今では、
下ネタ
真面目に
楽しく
大笑いしながら
どこまでも話せるよ音譜

********************


✨✨子宮推命鑑定します✨✨



鑑定時間 1時間半

鑑定料 8000円


 対面(広島県三次市のどこかのカフェ)

もしくは、

お電話やZoomなどでの

 セッションになります。


halea878@gmail.com


  メールでお問い合わせください。




子宮推命でお話しできること

沢山あるから

数回セッションを受けるのがおすすめ音譜



自分を知りたい!✨✨

自分の魂の今世の楽しみ方を知りたい!

自分の性質、強み、役割、使命を知りたい!

その上で、

思いっきり自分を楽しみたい!

自分を輝かせて生きたい!

自分を全うしたい!



もっと本音で生きたい!

 もっと自分と仲良くなりたい!✨✨

ご自分の思考のクセや

我慢や抑制しているとき行動パターン

感情の扱い方

罪悪感や制限の手放し方とともに

好きややりたいを実現していくコツを

お伝えしします。



恋愛 結婚について知りたい✨✨

ご自分の気づいてない

今世あなたが選んで生まれてきた

恋愛や結婚に望むことがあるかも。

望むパートナーに出会う方法や

パートナーとともに幸せに歩む方法を

一緒に考えていきましょう。



自分らしく生きるって

めちゃめちゃ面白い音譜


素称 晴子