家や旅先、様々な場所で

感じたまま

自分を自分にむかって表現していたら、
望んでいる事が
はっきり具体的になってきた。


居心地の良い環境と空間で
やりたいと思ったときに
やりたい事を
誰にも遠慮せずに
満足するまで
妥協せずにやりたい!


傷官を持ってるわたしにとって、
心地よくて、集中できる
環境と空間はめちゃめちゃ大事おねがい
自分の望みを叶えてあげるには
引っ越しするしかないな爆笑


はじめは、
夫とともに家をでる事が理想だけど、
義母と義弟を守ると決めている夫は
家から出ない。
結婚する前からわかっていた事なので、
とりあえず家の近くに住もうと思っていた。


しかし、
ぴったりしっくりくる場所がない。


わたしにとって居心地のいい場所は?


ありのままのわたしに帰れる場所は?



様々な空間で、
様々な旅先で、
自分を感じ続けていたら、

『いつでも海にぽちゃっと
 浸かれる場所』
 に住みたいって

繰り返しでてきたびっくりびっくりびっくり

いやいや
常夏のハワイに行くの?
ハハハ爆笑ムリムリえー



そうだよね。
なら日本の海沿いだね。ウインク



えー⁉️
夫は⁉️ 義母は⁉️ 義弟は⁉️ 大丈夫⁉️



イヤイヤ、
4年前に嫁にきて
本音で生活するようになってから
義母は、
一時期ICUにはいり透析まで始まってたのに、
それから透析をすることなく、
どんどん元気になって
自分のための家事が毎日できるようになったし、
家事をやったことがなかった夫も、
食事を作る以外の家事が日課になってる。
義弟も元気になってるよね。
妹さんも、以前より顔みせるようになってるよね。

なんなら、
わたしが家を開ければ開けるほど、
夫も楽しみのための行動範囲が広がり
よく笑って、
みんなも伸び伸び元気になってるよね。


なんか、だんだんいけるんじゃない!?爆笑
と思うようになってきた。



もひとつ、

髪と地肌がめっちゃめっちゃ傷んできて、
ヘナ染めを復活したいけど
自分でやるのめんどくさいなあ。
大親友の美容師の友達に、
染めてもらいたいんだけど、
ヘナを扱うのにいまいち乗り気でない。



そこで、
舞さんが紹介してくださった
南住田 桜さんが鳥取県米子市に
帰省されているのをお聞きして、
皆生温泉での温泉と美味しい魚をえさに
わたしはヘナトリートメントを
大親友はアクセスバースを体験しに
行ってきました。

桜さんの日本のお家は、
ハワイのエッセンスが取り入れられた
とても素敵なお家ラブ

写真とるのを忘れたー笑い泣き






ヘナトリートメントとヘナ蒸し
ヘナ足湯をセットでさせてもらったら、
めっちゃめっちゃあったまって、
気持ちよかった。ラブ


しかも、このとき使う
ヘナやインディゴや、ハーブ類が
髪だけでなく、解毒や、
ホルモンバランス、
など体調を整えて、
直感力も冴えてくるらしい。


その様子を見てた大親友が
俄然興味を持ってくれて、
彼女の店でも取り扱ってくれることになった爆笑

やったー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

これで、自分で染めないですむ爆笑爆笑爆笑


その日
美味しい魚をたらふく食べて、
温泉に浸かりながら、
ふと思いついてしまったえー爆笑ラブ


続く





********************


☆☆☆子宮推命鑑定します☆☆


自分を知りたい!

自分の魂の今世の楽しみ方を知りたい!

自分の性質、強み、役割、使命を知りたい!

その上で、

思いっきり自分を楽しみたい!

自分を輝かせて生きたい!

自分を全うしたい!


感情の扱い方

罪悪感や制限の手放し方とともに

 《自分を生きる》お手伝いします。


鑑定時間 1時間半

鑑定料 8000円



 対面(広島県三次市のどこかのカフェ)

もしくは、

お電話やZoomなどでの

 セッションになります。



halea878☆gmail.com


☆マークを@に変えて

  メールでお問い合わせください。




自分らしく生きるって

めちゃめちゃ面白い音譜


素称晴子