続きです。

いよいよ商品づくり 








癸からの贈り物
雨の雫

浄化の雨が降り注ぎ
清らかな小川となり
せせらぎが感じられるよ〜な……………

と心踊りながら、
作成。



イメージングして
ひとつ作成。

うーん
いい感じだけど、見た目が今いち。

周りを見渡したら、
たくさん創ってる。

八木さやちゃんもニコニコしてる


わたしも
いっぱいつくりた〜いラブ

こっから、
面白くなって
あんなイメージ
こんなイメージ
これとこれ組み合わせたら
どんな匂い?

欲に溢れて何回もお代わりに💓


八木さやちゃんの太っ腹ポーン
何度も何度も材料を追加してくれた。





商品づくりというのを忘れて
こころゆくまま遊んだ。



この心が満ちる作り方を思い出しながら
ブログを描く。


イメージングの段階と
つくる段階でやましい気持ちがあると
SNSで販売告知するとき
ちゃんとしなきゃがでる。


自分の好きを
とことんラブラブ
自分が欲しいを
たっぷりとドキドキ
注ぎ込む

さやちゃんの
半端ない注ぎ方を体感させてもらった。


そのあと10分でブログ書いてね音譜
神の声に

ぎゃー爆笑
写真撮ってない
とみんながブログ書き始めてるとき
慌てて写真撮って
あたふた滝汗


あっドキドキ さやちゃん可愛い音譜



発表の第一発の方が
恐ろしく素晴らしい発表をされ、
💦
次々に素敵な発表をみなさんされ、
比較の波に🌊
一瞬で溺れそうになり、
イヤイヤしょうがない
今のわたしは、このレベル
みなさんからデータもらおうと
こころを立て直した。


終わってみたら、
ワクワクでいっぱい。

はじめて
さやちゃんに話しかけれた。
美味しい魚が食べれるとこありますか?



馬鹿馬鹿
みんなアドバイスもらったり、
自分の事表現されたりしてるのに。



まあいいや。
こんなに素直な表情で
さやちゃんと写真撮ってもらえたのは、
わたしにとって
物凄い進歩だな。