ひょえ〜〜❣️


雨空の出勤中、

よし!
休職しよう!

と大きな決心した途端

大きな虹🌈が目の前に現れた。




そして、二重の虹🌈が・・・おねがい





しかも、
そのまま車🚗を走らせると、
写真には取れなかったけど、
木の根から虹が出ているのを初めてみた爆笑


早速、職場に着いて、
休職させてくださいと
上司や仲間に伝えたら、
人手が足りないのに、快く受け入れてくれた。笑い泣き




年天中殺の月天中殺に入った途端、
体が限界だぞーと教えてくれた。

7月から、家族のことで、
東京・広島・宮崎を行ったり、来たり。

そんな中、
子宮推命鑑定が楽しくて🎶
楽しくて🎶
受けてくれた人が紹介してくれて
あっと言う間に、十数人待ちに爆笑

本当に一番やりたい事は何❓
偏官と偏印の星を持っている私が
珍しく、
パートながらも18年も勤めていた職場にも
愛着がある。
家族も大事。
でも子宮推命が面白くてたまらない。
決断を先延ばししていたら、
体が悲鳴をあげそうになった。

その前から、何度もいろんな
メッセージがきていた。
決断する時なんだな。

しかし、
天中殺に起こる出来事は、
容赦なく、
わたしの大事を浮き彫りにしてくれるなあ。
面白い。