仕事場があった近くです。
 
イメージ 1
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西淡三原から高速に乗ります。
失敗しました~遅かった(汗)
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳴門北で降りて
 
 
 
イメージ 10
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
県道11号線を通って国道11号線に出ます。
丹生から県道10号線に入り
 
イメージ 14
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレ休憩をして、寒川で県道279号線に入り
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道なりに行くと県道13号線になります
 
イメージ 4
 
ここを空港方面に左折します。
ここから5~10分位でつきます。
 
今日はこのよく行く店へ行って来ました。
高松空港近くの秀、
 
イメージ 5
 
ざるうどん大300円。
 
イメージ 6
 
腰がありプリンプリンのつーるつる。美味しかった。
野菜食べないとアカンと言ったら持ってきてくれました~
 
イメージ 7
 
サービスかな~と思っていたら200円取られました~
少し食べた後、気がついてパシリ。
 
イメージ 8
 
裏庭では鯉が泳いで、その横でも食べる事ができます。
鯉にうどんをあげないで下さいとのこと。
色がおちるらしいです。
 
 
イメージ 16
 
秀 休業か閉店してます