無意識の無気力 | sole ⋈ etoile

sole ⋈ etoile

日記…ただひたすらに日記( *ˊᵕˋ* )基本ぐだぐだ✩

アレルギーのものを

食べてしまったので

病院へ行ってきた



迷ったら進め

迷ったら進め


…の乾為天の4爻




ヨボヨボヨロヨロ…

病院へ向かっていたら


道で男性が

あ!という表情をして

話しかけてきた



誰だろう?


むこうは

わたしを知ってる様子



「お!今日は、どうしたの?」



んん??



「病院、もう閉まっちゃったよ…」



あ!!、、

先生ぇぇ!!涙

今いちばん会いたかったです!涙


私服だったから

気づかなかった…涙



病院は

すでに冬休みに

入りました 


とのこと



状況を説明したら

医院を開けてくれた!涙


ふおおぉぉん。°(°´ᯅ`°)°。

ありがとうございますっ


アナフィラキシーショックを抑える薬の

処方箋もらえた!



あと5秒遅かったら

すれ違わなくて会えなかったかも


Σ危ない危ない



「会えてよかったね( ᐢ ᵕ ᐢ )


会えなくて閉まってたら

どうしたの…?


しょんぼりして帰ったの?ʬʬ」←笑ってる!



そんな、悲しい…。°(°´ᯅ`°)°。



乾為天の4爻は

迷ってウダウダしてるのも

たしか凶だったから


とっても参考になった!



迷って止まると命とり





その後

薬局に薬をもらいにいったら



「病院に行かず

救急車を呼んだ方が

いい状況でしたね…


アレルギーは死にますよ」



え?死ぬ?



「今日、家に帰った後で

死ぬ場合もあります」



え?今日これから死ぬ??



「これから1週間

必ず薬を飲み忘れないでください


新年明けたら必ず

もういちど病院へ行ってください」



飲み忘れたら…(死!)??




次、同じようなことがあったら

すぐ救急車を呼ぶように言われた


病院で診てもらうのが

もう少し遅かったら

危なかったかもしれないらしい


食べ物は必ず表示を見ましょう


アレルギーの他に

持病があるから危ないんです



毎年アナフィラキシーショックで

死ぬ人がいるんだよねという話を聞き


家帰ってから死ぬこともあるから

薬は絶対に飲み忘れないようにして

しばらくは普段食べてる物以外は

食べないように、と…





死にたくない



あ、わたし今

死にたくないんだ…


と思った



前に病気で手足が動かなくなった時

今なんか綺麗に物事が片付いてて

キリがいいので


いいかなと思った




でも今は


中途半端だから困る!


と思ってる自分がいる





死に至る前に

やりたいことがある


死にます言われた時

ペカッ!と浮かんだことがある



気になることがあって

まだ死なない





あの時は

無気力だったんだな

ということと


浮上してるんだなと

わかった