View this post on Instagram

お待たせしました! 5月募集開始です✨ 復習受講も可能です❤️ 2018年10月からスタートした『子どもの自己肯定感の育み方講座』 毎回好評で、たくさんの嬉しいご報告を頂いてます✨ やはり毎回リクエストの多い講座 「自分をみつめよう🌸新たな自分を知ってみよう」 を定期開催することにしました! 3回コースに、この講座を加え 4回コースへと生まれ変わります✨✨ せっかく生まれ変わったということで、パパに対しての要素も含め 内容もバージョンアップしていきますよ❣️❣️ そしてそして、『もう一度同じ講座を受講して思い出したいです!』という本当に嬉しい言葉を頂いたので、同じ講座を2回目受講の方は1000円(1回)での受講も承ります❣️❣️ たくさんの嬉しい感想を頂いています😌✨ ●復習受講で前回には気付かなかったこのを気づけました! ●復習受講とてもいい! ●講座の資料を見えるところに貼って活用してます! ●子どもへの接し方が変わりました。 ●目から鱗の話の連続でした! ●受けてよかった! ●パパへの関わりにも変化がありました❤️ ●自分のことをたくさん話せてよかった✨✨ 【子どもの自己肯定感の育み方講座】 〜鍵はママが握ってる!〜 5/9(木) ①『自分をみつめよう🌸新たな自分を知ってみよう❣️』 自分を見つめることで、知らなかった自分が見えてくる! 思考の断捨離をしよう✨✨ 5/16(木) ②『イライラ子育て攻略法!』 子育てのイライラ、みんなで吐き出そう😝 私だけこんなにイライラするの?って人ー?! あなただけじゃありません! イライラするのは当たり前❣️ みんなで攻略法を探ろう✨✨ 5/23(木) ③『子どもの気持ちになってみよう!』 子どもの気持ちを体験💕 目から鱗の体験で、明日から子どもへの視点が変わるかも✨ 体験してこそわかる子どもの気持ちとは?! 5/30(木) ④『子どもへの向き合い方のポイント』 子どもの心に響かせるには、接し方にポイントがある❣️ あなたはいくつ、そのポイントを実践できてますか? 子どもに気持ちが伝わらない理由が見えてくる✨✨✨ マザーズコーチングスクール認定講師&保育士である せいちゃんこと奥本聖子がお伝えします✨ 私は、小4 年長の姉妹の母でもあり、皆さんと同じく子育て真っ最中です!保育士を経てマザーズコーチングスクール認定講師として活躍中✨✨そんな私がお伝えする子育ての話 ぜひ学びに来てください😊 マザーズコーチングって? http://bb-trust.org/motherscoaching/ 時間 10:30〜12:00 料金 1700円(1回) 5500円(4回連続割) ★2度目の受講の方は1000円(1回)にさせてもらいます! 参加年齢 0歳〜6歳くらい * . お申し込みはLINE @、もしくはメールで✉️ #マザーズコーチングスクール#コーチング#思考の断捨離#ママノハコ #ママノハコメンバーズクラブ #神戸ママ#kobemama #芦屋ママ#西宮ママ#伊丹ママ #新米ママ神戸部 #新米ママ近畿部 #コベママ #転勤族ママ #赤ちゃんのいる生活 #関西ママ#マタニティ #プレママ #プレママさんと繋がりたい#神戸プレママ 【電話】 08053590483 (お急ぎでない場合は、お電話は営業時間中におかけください。) 【住所】 神戸市東灘区田中町1-15-7 パールビル501 【アクセス】 JR摂津本山駅すぐ•阪急岡本駅8分 【カフェタイム】 平日12:00〜14:30(予約優先制) 【定休日】 土日・祝日

ママノハコさん(@momhaco)がシェアした投稿 -