新しい仕事* | *また‐りbrog*

*また‐りbrog*

日々の生活をまったり更新・・

昨日から出勤してます。


やっぱり新しいこと始めるのはすごくエネルギーがいるわー!!(ちなみに某ドラッグストアす)


まだまだ仕事に慣れず、職場の人達とも馴染めず(>_<)

今日も初めての品出しにヘトヘトになって帰って来ました・・自分のできなさに早くもくじけそう(T_T)早く仕事覚えたいー!


なワケで、昨日も夕飯冷やし中華onlyという手の抜き様!w(昨日は長引いて17時までやったので尚更・・)

今日は何か作らねば・・


最後に、なんとか作った今日のお弁当↓
$*また‐りbrog*


食欲ないよとのことだったので、いつもよりスカスカ詰めだよ弁当☆(題名w)

内容は・・割愛!wwヽ(゜▽、゜)ノ