四季の花額絵 水仙 | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

先週は冷房を入れた日もあったし

 

お茶の時間に冷たいお茶をお出ししたけれども

 

今週は温かい紅茶が美味しくいただける気温でしたね!

 

 

 

本日のレッスンで Mikikoさんが

 

古屋先生の「四季の花額絵 水仙」を仕上げられました。

 

“春を告げる花”の可憐な姿は

 

本当に愛らしいですね!

 

凛と佇む姿… あの甘い香りまで漂ってきそうです。

 

 

福寿草、紫陽花、朝顔と続いてラストの一枚✨

 

今のところ、この4枚で終了のご予定ですが

 

もしかしたら この後増えるかも~の感じです。

 

きっと増えそうな気がする。。。😆

 

 

 

こちらは Negishi さんがお持ち下さった 

 

宝石箱のようなスウィーツ💗

 

抹茶ムースの中には お手製の餡子も入っていて

 

白玉、栗、黒豆のトッピング

 

もう女子が絶対に好きなやつです🥇

 

いつもありがとうございます!

 

ご馳走さまでした😊

 

 





明日からの予報はこんな感じ 😨

 

お日様 どこ?

 

台風も来てるそうですね… 🌀

 

まさか お日様をみないまま

 

梅雨入りするとか言わないでよー 🙏

 

 

来週も元気にお目にかかれますように!

 

今週もお出かけいただき ありがとうございました😊