基礎体温測り忘れました真顔

妊娠してないと10日目くらいから
茶おりが出始めるのでそれでわかるかな?

胸の張りはまだ続いてる真顔


結局気になってしまって排卵検査薬でフライングしたので画像載せます


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓




↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓



上が高温期9日目の朝

下が高温期9日目の夜



これは…どうなんだろう…はてなマーク


HCGとLHは似ているから確認線と同等か逆転したら妊娠検査薬で反応が出るよ〜って感じですよねきっと


排卵検査薬は沢山頼んだので気が済むまでフライングします悲しい



赤ちゃん欲しいな〜という気持ちともう出来なくてもいいかなという気持ちのせめぎ合い…


どっちかに吹っ切れたら楽なんですけどね泣



スキンケア用品をライン買いして旦那が立ち仕事の腰痛持ちでマッサージをよくしてあげているのでマッサージオイルを頼みました



今月無理だったら気分転換に脱毛予約して行ってきます指差し



やりたいことやっちゃお〜びっくりマーク