ちょっと不思議な事がありこのブログの存在を思い出したので久しぶりに更新する事にしましたキラキラ


今月元気な赤ちゃんを育児している夢を見まして寝ぼけながらなぜか「いいよお腹においで〜」と頭の中で語りかけて2度寝してすっかりその夢も忘れていたのですがふとん1ふとん3



何気ない仲良しの後に出来たかも…!と言う直感があり子宮もふわふわ温かい感じが続いています


同時に夢も思い出しまして嘘だったら笑い話にして本当だったらスゴいので書き留めておこうと思いました笑



今月排卵痛が早くてメモしていてD11に左足の付け根が突っ張ってD13に左下腹部が排卵痛スター


基礎体温の計測を今日から再開

D15の今朝36.58℃でもう高温期…赤ちゃんぴえん飛び出すハート



去年の基礎体温を見返してみると


低温期 35.7℃〜36.1℃

高温期 36.2℃〜




先月まではきっちり避妊してたのですがなぜか今月は付けたがらないので考えがあるのだろうとまあいっか!という感じで受け入れてますチョキ


出来てたら嬉しいですが飛び出すハート


ふたりの時間を楽しむもよし、子どもに振り回されててんやわんやする日々でもどちらでも良いです看板持ち


ソワソワ期もしくは何かあれば更新しますスター