私にとって、踊りってなんだろう?

何となく、

自分のバランスを保つために必要な気がしていて。

今まで、普段は踊っていなかったので

「一日一舞」やってみることにしました!


私の身体を通して、

音楽のメッセージや空気の香り温度を感じてもらえたら嬉しいなぁ〜

とか、とか、

思ったりして…。


今日は仕事の帰りに踊りやすそうな芝生
を探して🚘車を走らせていたら、良いところを発見‼️

ブルートゥースでスピーカーにスマホから音を飛ばし、Movieを撮ろうと思ったのですが💦同時操作ができないらしく…


一日一舞のスタートは、


風邪や車の音

舞ってきました。


舞終わると、突然の雨☂️

車に入ったら、ザーッっと大雨に。


私、雨乞いしたのかな?って思ったり(^^)


で、急いで保育園の保護者会に向かうと、

なんと‼️


車の中に、 ハチ 蜂🐝


どうやら、広場から蜂を連れてきてしまったらしく…。


2人で保育園までドライブ🚘


到着して窓を開けると、ふぁーっと飛んでいきました。


私、いつも切り替えの時に虫の知らせを受けるんです✨笑

感謝🐝


そんな感じで、

私へ、貴方へ
「一日一舞」 やっていきます。

気が向いたら、再生してみてください🌺

mom's smile
ダンサー&シッター
tomoko

※スマホで音楽を流しなから、Movieを撮る方法をご存知の方、是非教えて下さい‼️#