おはようございまーす(^^)
mom's smile
ダンサー&シッターの
ともちゃんです😙


昨日は、
大ちゃん(主人)の32回目の誕生日🎂



17歳の時から付き合って、
15年!?


年々、私にとって大きな存在に
なっている人


本音で向き合ってくれて
信じてくれて
そっと支えてくれている



ただ、ただ、
ありがとう。



7年前、お互いに違う夢を抱いて
大ちゃんは、栃木の自然栽培農家へ就職が決まって、


私は、ハワイにフラ留学を控えていて。



大ちゃんが栃木に移住する1週間前に、
妊娠が発覚!





私達を繋ぎ止める何かがあったんだなぁ。

って、

今すごく感じます。



大ちゃんには、裏朝子を見せていて
ほんと、性格悪いよ!!

って
言われたりもするけどσ(^_^;)


仕事の相談や
踊りについても一緒に考えてくれて


全然意味わかんない。
まだ、自分の中で答えが出てないなら
今は考えないで、動く!



ストレートに伝えてくれる。



普段は、朝から夜遅くまでの仕事で
土日以外
子ども達と顔を合わす事も少ないけど



我が家の立派な

大黒柱