これは、私が自分に言いたいことです。
無性に今伝えたくてブログにします。
言葉が荒いです。


並盛り人生

あんたさ、そこそこな人生だね。

特に、これでもかっ!て努力もせずに。
きちゃったね。

容姿も、並
成績も、並
売り上げも、並に評価され
踊りも、並に褒められる
音楽も並
演技も並
家事も並にこなせて
育児も並にやっていて
仕事も並


並な人生。


まぁ。いいんじゃない?て
思う人もいるけどさ、
 

あんた、満足してないんだよね。


なのに、
自分で作った並丼に入ってんじゃねーよ!
あー安心ってホッとしてんじゃねー
      

「必死にやって
こなかった」
だから自信が持てない


それが、あんたの
不安に思ってるとこ。


ぬるい評価に甘えんな
ぬるい場所にとどまんな
ぬるい縁に縛られんな


熱湯かけろ!
いっぺん火傷してみろよ。


小盛りにするのも
超特盛にするのも


あんただよ。


肉を積んでけよ
経験と自信の肉を

自分が自分を見ないでどうすんだ!
甘えてんじゃねー

やるんだよ、動くんだよ

肉つけて生まれてきてんだ!


死ぬ時に

私の人生、


『超特盛』
って言えるように。