こんにちは〜〜☔️😊
mom's smile
ベビーシッターのともちゃんです‼️

写真見てからだとベビーシッター?ってなりますよね。笑

へーい!
いろんな顔がありますだー!

今日は、雨模様でしたね☔️
我が家もパパと長男以外風邪ひきで、のんびりしているようで、していません🚗笑


先日、踊りに対する自己評価が低かったというお話をしました〜〜😅


が、


2019年6月9日(日)
気付いちゃったんですね、


踊ることが、私の使命ということに。


私が踊ることが何のお役に立てるのかはまだボヤッとしか分かってませんが。心の奥にある熱いものが沸々と湧き出す。そんな気持ちにさせてもらいました。


この3人に、


向き合って、本質の輝きを引き出す
髪の禊師     関本 愛子



あなたは無限大、ピュアな私を引き出す
画家     中山 育美

後ろ姿だけど、めちゃくちゃ
可愛いかっこいい人



今の自分を受け入れ、愛おしく思える
シンガーソングライター
松本 佳奈



一見、異色のコラボレーション

それぞれに全く違うことやってて、

でも、

調和  

し合っていた時間、空間



この日の午後の部は、
ikiroギャラリーOpenセレモニー

人数限定のシークレットライブ


今までの、創作フラから
離れた表現で

無音で

打ち合わせなしで

それぞれのエネルギーや空気

匂い

身体の動く音、息、髪を切る音、

筆を走らせる音、

詩に込められた想い、

その空間でそれを感じていたら、

身体が自然と動いてて、

自分のハートが熱くて熱くて。


あーーー‼️

ごめんなさい。
わたし、
踊らないといけなかったんですよね。
もっともっと、
やらねばならぬのですよね。
天を舞、地を舞、宙を舞
伝えること、とかすこと
響かせねばいけないんですよね。
届けなくては、


そう。
気付いちゃったんです。


上手いとか下手とかじゃない。
努力したか、してないかでもない。
生活とか世間とか、
四角に収まるものでもない。


それが、私、の使命だと。

ズドーン‼️ってきたんです。
目を背けるのはやめよう。
この、心地よさに心踊る自分がいることを。


だから、踊ります
たくさんたくさん、踊ります


そこに、私の役割があるから。


dancer  朝子



写真は、地球が住所のカメラマン
田島 寛久


であい
出会
手愛

すべて、用意されている

自分自身が
用意していたことに気づく

感謝