こんばんは〜〜
朝霞市 子育て支援サービス
mom's smile
ベビーシッターのともちゃんです(^^)
写真は、今日の空📷
不思議な雲の形だったのでパシャり!

3人の子育て+お仕事をしていますと
1日が、あっと言う間!!
魔法かな?っていうくらい。笑


先日、朝霞市の「子ども子育て会議委員」を決める抽選会に参加して、見事!当選しました。10名の応募があり、そのうち2名を選出するものでした。


朝霞市でベビーシッターとして働きながら子育てをしている私にとって、新たな挑戦であり、今までの経験が少しでもお役に立てればと気合を入れています!


今、子ども達の、寝顔を見ながら、

「令和」=「礼和」

感謝、ありがとう、を伝える。表現する。
そんな時代にしていきたい。とふと感じました。

mom's smile でも、楽しいことを色々考えておりますので、ぜひホームページやブログをご覧いただけたらと思います。

今後、ホームページの内容に少し変更が入る予定です。変わりましたら、改めてお知らせします!

朝霞市
子育て支援サービス
mom's smile