おはようございます(^ ^)
.
朝霞市 子育て支援サービス
mom's smile
ベビーシッターのともちゃんです‼️
.
なんだか雨が続きますね〜
.
しかし、花粉症の私には少しありがたい。
.
.
先日、長女の初節句を実家でお祝いしてもらいました。
.
.
私達家族は離れたところに住んでいるので、たまにしか帰らないのですが、何かお祝いがあると皆んなが集まってくれる我が家❤️
.
.
家族って、色々ありますよね。
でも、やっぱり良いなぁ〜〜って
思いました(^ ^)
.
.
私自身、mom's smileと出会って頂いた方々にとって、身近な家族になれたらと思っています❤️


埼玉県 朝霞市
当日予約のベビーシッター
mom's smile