✿子育てフリマ✿ ~リサイクルとコミュニケーションを楽しもう♪~ 

2012年3月より名古屋市西区で、子育て関連グッズを中心に販売するフリーマーケットをスタートしました。
子育てママによる子育てママのためのフリマ!
子育て応援団体moms.(マムズ)が中心となって運営しています。
⇒http://moms.ciao.jp/


テーマ:


本日、西区役所講堂にて、

第2回子育てフリーマーケットが開催されました!


朝から雨模様で、どうなることかと心配しましたが、

早めに上がってくれたので、ホッとしましたダッシュ


第2回の総来場者数は426人(お子様も含め)。

たくさんの方にお越しいただきましたkirakira*


全体を通して、ゆっくりとお買い物していただけた様子でした。


✿子育てフリマ✿ ~リサイクルとコミュニケーションを楽しもう♪~ 


場内でのイベントは、

11時~と13時~のHappy Bell様によるミュージックベル演奏♪

お一人でたくさんのベルを使っての演奏、

とっても素敵でした!
11時の回では、手品も披露していただきました。

また、お子様達にベルを体験していただきましたベル


✿子育てフリマ✿ ~リサイクルとコミュニケーションを楽しもう♪~ 

✿子育てフリマ✿ ~リサイクルとコミュニケーションを楽しもう♪~ 


✿子育てフリマ✿ ~リサイクルとコミュニケーションを楽しもう♪~ 


✿子育てフリマ✿ ~リサイクルとコミュニケーションを楽しもう♪~ 


12時~絵本読み聞かせ、

休憩スペースにて皆様に楽しんでいただきました本


✿子育てフリマ✿ ~リサイクルとコミュニケーションを楽しもう♪~ 


13時半頃からは、子ども達の折り紙遊びも楽しみました折り紙


✿子育てフリマ✿ ~リサイクルとコミュニケーションを楽しもう♪~ 



ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたaya

お買い物&コミュニケーションを楽しんでいただけましたか?


次に必要とされている方へつながって、

また活用されるおもちゃや服など、喜んでいる

ことでしょうねTシャツ


今回はハンドメイド小物もたくさん出品されていて、

リサイクル品だけでなく、新しく可愛いお買い物も

楽しめましたポシェット


ご出店いただいた皆様、事前準備から片付けまで、

たくさんのご協力をいただき、誠にありがとうございましたaya


そして、スタッフ関係者の皆様、ご協力ありがとう

ございましたaya


✿子育てフリマ✿ ~リサイクルとコミュニケーションを楽しもう♪~ 



ケガや事故等なく、無事に第2回子育てフリマを終えることができました。

全ての皆様に感謝です。

誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますaya






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

moms.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。