今日2回目です。

この本今年の4月に読んで

いました。再読。

なぜかご縁があったので

しょうね。

 

5章に分かれていますが、

微妙に出演者が違います。

主役は溝口さんでしょうね。

 

全部、ありえないでしょ!

って感じで進んでいきます。

 

何度読んでも面白い。

年末に読むのに適してる

かもしれません。

 

なんなら年始めにどうぞ。

 

裏稼業の割に人助けしたり

して、恩を売る。

ただでは起きないところは

素人とは違う。

 

伊坂さんは裏稼業の人を

魅力的に描くので、

憎めないところがある。

 

また、溝口さんに会いたいな。

 

***

 

鏡餅、飾りました。

いよいよお正月らしくなり

ました。

今年最後のワイシャツの

アイロンがけも終わり。

 

トイレの汚れがつきにくい

スタンプも押しました。

順調、順調。

 

見ていただき

ありがとうございました。