今日2回目です。
 
映画見てきました。

天然パーマでおしゃべりな大学生・
久能整は、広島で開催される美術展
を訪れるため同地にやってくるが、
そこで犬童我路の知人だという
女子高生・狩集汐路と出会い、
あるバイトを持ちかけられる。

それは、狩集家の莫大な遺産相続
に関するものだった。
 
***
 
事件より整くんの言動を
楽しむ映画でした。
 
このキャラがあるから
謎解きも面白い。
 
作品としてはまあまあかな。
 
***

 

秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何と言っても中秋の名月です。
秋の満月は格別です。
お団子も作ります。
 
今年は9月29日だそうです。
晴れたらいいな~。
 
今日はお彼岸なので、
おはぎを買ってきました。
あま~い!
 
見ていただき
ありがとうございました。