やりましたよ!なんでこんな時に
メンテナンスなのよ!笑

実は私も気抜いてました。

2回表1点入れられて
裏で村上ホームラン。

4回で岡本のホームランで
3-1になった時点で
お出かけしてしまいました。

投手陣が良かったので、
なんか安心しちゃったんです。

10時ちょっと前でした。

図書館に行ってきました。
帰ってきてもまだ終わらない
だろうと計算して。

家に帰ってきたら
9回大谷が投げていました。
2アウト。

いい時に帰ってきたな~。
3-2いい試合でした。

おめでとうございます!

今日、図書館で借りてきた
本です。
東野圭吾の加賀恭一郎
シリーズ始まります。
昔のから読むといいと
言われたのでそうします。

昨日はもう一つ
嬉しい事がありました。

チャン・ヒョクの新しいドラマ、
『シークレットファミリー』が
4月17日からディズニープラスで
始まるそうです。

相手役はチャン・ナラ。
大好きな取り合わせです。
あともう少し、楽しみ!

街にはしだれ桜が
咲いていました。
明日から雨で寂しい。。。
 
私のブログ、他の人より
遅かったみたい。
気揉んだ!

見ていただき
ありがとうございました。