今日2回目です。
 
U-NEXTで見ました。
まだ新しいので、600円。
ちょっと高いな。
映画館なら1.200円で
見れるんだけど。

白と黒のみで表現された水墨画は霜介の前に
色鮮やかに広がり、家族を不慮の事故で失ったことで
深い喪失感を抱えていた彼の世界は一変する。


巨匠・篠田湖山に声を掛けられて水墨画を学ぶことに
なった霜介は、初めての世界に戸惑いながらも魅了されていく。

 

***

水墨画の素晴らしさが

表現できていて感動

しました。

 

特に江口洋介が

描いた作品は意外性が

あって、見た人は

ビックリしたんじゃ

ないでしょうか。

 

地味といえば地味だけど、

興味を持つっていろんな

きっかけがあるんですよね。

 

私も己書に出会えた奇跡

を感じます。

 

エンドロールもステキ

でした。

 

今日は日差しが強く、

日傘をさして出かけました。

いろんな花が咲いていて

春本番を感じました。

 

見ていただき

ありがとうございました。