今日2回目です。
 
アマプラで見ました。

伝説の運び屋の正体は

90歳の老人だった。

 

クリント・イーストウッド、

年取りましたねぇ~。

今年92歳だそうです。

 

死ぬまで映画に携わって

生きていくんでしょうね。

 

わざわざ人種差別発言する

ところ、ハラハラします。

 

戦争に行ったから怖いものは

ないって本心かもしれない。

行ったことのある人ならね。

 

最初、中身も分からず運び屋

を引き受けるが、途中から

それがドラックだと気づく。

 

でも、やめない。

なんでぇ~!

「早くやめて」って思いながら

見てました。

 

人生で一番大切な事

出てきます。

 

監督としてもすばらしい人

ですね。

 

***

今日、図書館から借りて

きた本です。

『砂の女』はあるブロガーさんが
何度も読み直す本だという
ので、借りてみました。
 
どんな内容か楽しみです。
 
見ていただき
ありがとうございました。