映画見てきました。

あらすじ・ストーリー 

 

岡山県瀬戸内に異動した入間みちおは、
平凡な主婦が防衛大臣に包丁を突き

つけた事件を担当する。


背景にあるイージス艦と貨物船の

衝突事故を調べようとしたが、
国家機密のイージス艦の航海内容は

明かされない。


同じ頃、坂間千鶴は隣町で弁護士を

始めていた。

 

***

おもしろいといえばおもしろいが、

長く生きてるとどこかで聞いたこと

があるような内容。

 

 

 

***

 

バレンタインデーが近づいて

きました。

チョコは早い方がいろいろ

選べるので、今日買って

しまいました。

見た目の可愛さと値段で
決めました。
きっとバレンタインデー
まで持たないでしょうね。笑
 
 
 
***
 
映画の半券でクレーンゲーム
やりました。
ダンナ担当です。
1回目でポテチ取りましたキラキラキラキラ
 
 
今日は風が強くて寒い日
でした。
ドッと疲れるあせる
 
韓流で楽しもう。
 
見ていただき
ありがとうございました。