映画見てきました。

いつもの島の生活。
そして台風。
 
ドラマそのままという
感じでした。
 
風景がいいですね。
ただ、それは天気がいい時だけ。
台風という厳しい状況にあうと
小さな島は大変なことになる。
 
もう一つ、言えない大変な
事が起きる。
 
知りたい人はぜひ劇場へ。
 
最後の主題歌
「銀の龍の背に乗って」を
聴いたらウルッときた。
 
見ごたえある映画でした。
 
***
映画見ながらチーズドック
食べていて、パン一口と
ウインナー4センチを
残すところまでいってたのに
ポロッと落としてしまったあせるあせる
 
パンは体の上だったけど、
ウインナーは地べたに。。。。
 
悔しいタラー
 
ま、ブログネタになったから
いいか。笑
 
本読み終わりました。
明日は図書館かな。
 
見ていただき
ありがとうございました。