今日2回目です。

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ずっとお湯が使えない

浄水器を使って

いましたが、

ついにお湯が使える

浄水器に変えました。

 

50度まで使えます。

 

今日は千葉県の道の駅

「しょうなん」に

行ってきました。

もうすぐ秋田から

新米が送られて

きますが、

あと少しというところで

なくなりそう。

 

で、ミルキークイーン

の新米を買って

きました。

 

あまり買いだめすると

新鮮なうちに

食べられないので

これくらいにしました。

 

3連休最終日、

5が付く日、日曜日で

Yahooショッピング

お得なので

焼酎を買いました。

 

来月から値上げの品、

買っておかないとね。

 

ありがとうございました。